※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

静岡県磐田市で来年4月から保育園入園予定の方いますか?保育園もう決めましたか?また見学行きましたか?

静岡県磐田市で来年4月から保育園入園予定の方いますか?保育園もう決めましたか?また見学行きましたか?

コメント

あゆママ

今認可外に入ってますが来年4月からの申し込みます!
保育園は夏前から見学へ行きました^ ^
もうすぐ申し込み受付ですね、結果が出るまで緊張します💦😂

• ちゃま

ちゃま

差し支えなければどこの保育園見学行きましたか教えて頂けますか?もうすぐ申し込みですよね💦10月入ってから見学じゃ遅いですよね😖

• 9月21日
  • あゆママ

あゆママ

10月7日〜11月12日まで申し込み期間です☺️だからそれまでに見学行けるなら大丈夫だと🙆‍♀️園によってコロナで見学できない場所もありました💦から電話で聞くのが一番かと!
    私は豊田みなみ保育園とひまわり保育園と南こども園に行きました^ ^豊田地区なので。

• 9月22日
  • ちゃま

ちゃま

そうなんですね✨私今は磐田市の他の地域ですが実家は豊田地区です😆なんか勝手に親近感わいちゃいました🤣申し込み期間中は見学出来ないですかね?

• 9月22日
  • あゆママ

あゆママ

ご実家が豊田地区なんですね☺️びっくりです(^.^)⭐️申し込み期間も大丈夫だと思いますが私が最近見学したい園に電話したところ
    今緊急事態宣言中なので開けてから、10月〜見学再開になると言われました💦延期になったら困りますね💦

• 9月22日
  • ちゃま

ちゃま

やっぱコロナの影響ありますよね💦来月電話してみます✨色々教えて頂きありがとうございます😊

• 9月22日