※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

よちよち歩きの赤ちゃん向けの安い靴についておすすめはありますか?

手引きでよちよち歩ける時に靴を買った方はいますか?
まだちゃんと歩けないので、安い靴にしようと思うのですが、おすすめはありますか?

コメント

はじめてのママリ

靴は値段で選ばずよりしっかりしたものを買ってあげた方がいいかなと思います。
うちはミキハウスを買いました。
アシックスも良いと聞きます。

かかとが硬いのがいいですよ。ニューバランスとか。
すぐサイズアウトしてしまうけど、かかとが柔らかいと転ぶ原因にもなります

私はそのくらいの時にとりあえずでバースデイの可愛い靴を買いました🥰1000円もしなかったと思います🥺

ぴー

アティパスという靴下にソールがついたようなもの履いてました!
靴に慣れる練習になるようです☺️
でもよちよち歩けるならしっかりした靴の方がいいかもしれません!
今はasics履いてます!セールでたまたま安かったです。
イフミーは安いみたいですよ😋

あっちゃん

かかと?くるぶし?がしっかりと固定される靴を履かせた方が足にいいみたいです😭
早めに履かせて慣れてたほうがのちのち楽かなと💦

Ri_mama

うちの子は足が小さくて普通のファーストシューズが履けなかったので、靴下とくっついた靴のやつを履かせてました🧦

底のゴムもしっかりしていて脱げにくいし良かったですよ☺️
抱っこした時に片方無くなるとかなかったです😂

ぽん

うちは、足が小さくて、サイズがなかったので、9㌢とかのサイズ展開もあるナイキのベビーシューズ買いました。底の柔らかいルームシューズ?まだ、ファーストシューズにも、およばなそうなやうです。