※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruka
子育て・グッズ

もぉすぐ1歳半の女の子を育てていて、1歳過ぎぐらいにネネちゃんという…

もぉすぐ1歳半の女の子を育てていて、1歳過ぎぐらいにネネちゃんという人形を与えました。最初はミルクあげたりしてたのですが、最近になって急に遊ばなくなり、私が触ったり、ネネちゃんと名前を出しただけで、大泣き…。全然遊ばなくなりました。上にお兄ちゃんがいるので女の子のオモチャが必要かなと思い、与えたのですがいけなかったのかな。アンパマンのお人形は怖がらず遊んでいます。女の子の遊びが出来ると楽しみにしてうのですが…同じ経験の方コメントくれると嬉しいです

コメント

ままりん

またしばらくしたらブーム来ると思いますよ!
遊んだり遊ばなくなったり繰り返してますが、ブームが来たら5歳でも遊んでます笑