※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の男の子へのおもちゃについて相談です。アンパンマンのおもちゃや積み木がありますが、もっと必要でしょうか?ブロックはいかがでしょうか?

1歳7ヶ月の男の子です!

うちはおもちゃ少ない方だと思うのですが、
大きい物で、
アンパンマンのジャングルジムと滑り台(ブランコはなしです)
アンパンマンのメリー~ウォーカーまでできるもの
いたずらし放題
積み木
アンパンマンの同じ形を同じところに入れるようなおもちゃ

くらいで🥺💦
少なすぎですかねー?
あとは細かい物でボールとか、小さい絵本とかがあります。

男の子だと好きなおもちゃって何がありますか?🥺🥺
ブロックとか買ってあげた方がいいですかね😭


コメント

なごみ

プラレールとレゴを買いましたが、プラレールはうるさいし、色々欲しがって増えて行くので場所とるし、お金もかかります😆本人は楽しく遊んでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません😭
    プラレール男の子はやっぱり好きですよね😭💦✨
    見に行ってみようと思います😭

    • 9月19日
えーちゃん

アンパンマン大好きなのでアンパンマンのブロック買いました✨

手の動きや細かい動作の練習になって本人も楽しそうです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アンパンマンブロックいいですね😳💕
    アンパンマン大好きってアニメとか見せられてますか?🥺

    • 9月19日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    うちはアニメというよりは
    アンパンマンのオープニングテーマソングの動画を見せてます😊
    歌が流れると踊ってます🤣

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

レゴとお絵かきボードなど買いました^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    レゴもお絵かきボードも気になります🥺👌

    • 9月19日
抹茶

うちもおもちゃ少なく、同じようなラインナップです。
カラーボックスの半分しか埋まらない程度💦


最近、ピアノ絵本買って気に入ってます!
ブロック系はレゴデュプロ欲しいなーと思っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭✨
    やっぱりこの時期になると、つまらないのかあるおもちゃで全然遊ばなくなりました😂滑り台ばっかりしてます😣

    ブロック系はやっぱりあると良さそうですよね😭💕

    • 9月19日