※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについて、初めは高価なものを使ったがひび割れができた。今はニベアを使っているが、専門のクリームの方がいいか悩んでいる。

1人目の時、少しお高めの妊娠線予防クリームを使ったけど
結局沢山のひび割れが出来たから、今回はニベアの青缶を
たっっぷり塗りまくっている、、、、やっぱり専門の妊娠線予防クリームの方いいのかな、、今になって🤔

コメント

(^^)

ニベアの青缶で十分って聞きますよね😊
わたしのハトムギのボディクリーム使ってますが値段は関係ないと思ってます⭐️
たっぷり塗ることと1日のうちでも何回か塗り直すと良いと聞いて実践してます!

ふうママ

ニベアはクリームが伸びにくいので、無印良品のホホバオイルを塗ってからニベアを重ね塗りして妊娠線できませんでした!

ままり

スイートアーモンドオイルでお肌柔らかくしてからニベアの青缶塗ってます✨
ただ、妊娠線って体質もあると聞きます😅

ポニョ♪

1人目の時はニベアの青缶に化粧水を混ぜて保湿していました😊私は妊娠線は出来ませんでした!今回は、ヴァセリンのボディーローションを使ってます🧴個人的に保湿はニベアよりされていい感じです✨

k

妊娠線は体質もあるみたいですよ😅😅上の子必死にヴィレダのオイル塗りたくったおかげで妊娠線出来ないと思ってましたが、今回めんどくさくてほとんど塗ってなくても妊娠線出来てないので、私は出来ない体質なのかもと気づきました🤣🤣