※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで内容欄に購入する方は購入前にコメントください。と書いてあ…

メルカリで内容欄に購入する方は購入前にコメントください。と書いてあるのにコメントしないで購入されてしまいました
みなさんならどうします?
評価とかその人に何かいいますか?

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

そういったルールはメルカリにないので、マイナスになるようなこともかかないし良いで終わらせます。

自己ルールなのでメルカリルールに反してないので。評価はそのままで本人にも言いません。

しずく

それで何か発送などに不都合があるなら取引メッセージでその人に要件を伝えますが、別に問題ないなら通常通り対応します。
そもそも購入前のコメントは自己ルールなので!

はじめてのママリ🔰

コメントは必須ではないので、スムーズに取引が終われば良い評価一択ですね😊

○pangram○

即購入出来ない方がルール違反ですから、そもそも、購入前にコメントくださいだなどとは書きませんね🤣

言う権利はないので、次からわかりやすく出品するように気をつけるしかないと思います!