※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
ファッション・コスメ

前髪ありのママさん!帽子かぶる時、前髪どうしてますか?私は最近、前髪…

前髪ありのママさん!
帽子かぶる時、前髪どうしてますか?
私は最近、前髪を作りました。外で遊ぶ時に帽子を被りたいんですが、帽子を取ると前髪が残念になります😵‍💫
オシャレに被ると日焼け対策の意味ないし、深くちゃんと被ると前髪がまっすぐになって、おでこにくっつきます😮‍💨
みんなどうしてるのかなーっと。
帽子かぶる時の前髪の対策があれば教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は普通に下ろしてたりしますが
分けたり、あげてたりもします!

  • ほねチキン

    ほねチキン

    1人で子供と公園行ってるならいいんですが、ママ友と公園行ってランチとかって、なったら、前髪分けるって感じですか?😂

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だいたい手でくしゃくしゃとしたら直るので少し整えるか、流しますかね!

    • 9月16日
  • ほねチキン

    ほねチキン

    羨ましいです😊私は癖が付いちゃうとドライヤーでやらないと直らないので😂

    • 9月17日
ママリ

前髪あげてます!
なので帽子は帰るまで取らないです😂

  • ほねチキン

    ほねチキン

    帽子を取れないですよね笑
    あげるのはアメピンで適当にとめてるってらことですか?😂
    どうやってもぐしゃぐしゃに、なりそうですよね😅

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    前髪かき上げてそのまま被ってます!

    • 9月16日
  • ほねチキン

    ほねチキン

    かきあげ、私もやってみます🤣

    • 9月17日