※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷこ125
妊娠・出産

現在14週目でつわりが続いている気がします。食後の苦しさや眠気、体調不良が気になります。同じような方はいますか?

今14週です。ちょっと前に比べると気持ち悪い日が減った気がするのですが、
しかし最近一人前を軽く食べただけでお腹がパンパンになるように苦しくて、出ないのに食べたあと便意が感じられます。(毎朝出ておりますが。。)
あと、やっぱり食べたあとのゲップが多く、横になっても喉に何か詰まってる感じがあります。
また、夜5時間、昼間4時間程寝ているのですが、いつでも眠たいし、少し動くとダルいです。。

まだつわりが続いているってことでしょうか?
又、同じぐらいの方体調どぉですかぁ?>_<

コメント

はるちゃん( ̄∀ ̄)

同じく14週です٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

私も悪阻が、だいぶ楽に
なりました!!
普段8時間くらい寝てるん
ですが夕方になると
眠くなり旦那の帰りが待てず
寝てしまってる時も多々
あります(笑)

私わ毎日快便だったのですが
汚い話、最近軟便になり
お腹がチクチク痛む事も
しばしば…妊娠前からの
体重の変化わプラス1kg未満
なのに今まで履いていた
ズボンが少しキツくなりました!

かさぶー

それも完全に悪阻ですね(((^^;)
私は今31週ですが、これまでに様々な症状の悪阻を経験しました…妊娠前のような、爽やかな気分の日なんて1日もなかったです(泣)

ぷこ125

旦那の帰り、うちも毎晩23時過ぎてしまい、眠くて眠くて。でも気になって完全には寝れないし、毎日寝不足です。
私も、チクチク痛むような、モゾモゾかゆいような何とも初めてなお腹の変化があります。

また今日の朝旦那の臭いが無理になりつわり悪化しました。。
いつになったら。。。
同じぐらいの方と話せてよかった✧*。٩(ˊωˋ*)و
ありがとうございます>_<♡

ぷこ125

やっぱりそぉですよね。。
昨日は胃が苦しくて寝るのに苦労しました。。そして朝には旦那の臭いがまた無理になりました。
つわり悪化してます。いつになったら終わるのでしょうか。。

私も妊娠前のスッキリとした体調にならず、ずっとどこかしら不調で、泣いてます。
ずっとなんでしょうかね。。
でも31週ということであと少しですね>_<
ほんと妊婦生活お疲れさまです。。そして頑張りましょう。
ありがとうございました>_<