※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Qoo10使ってる方いませんか⁉️最近韓国のスキンケア商品が気に入って、今…

Qoo10使ってる方いませんか⁉️
最近韓国のスキンケア商品が気に入って、今までは現品見てお試しで買ってたんですけど、Qoo10を勧められたこともあって、登録しようか迷ってます🥲
ちなみにグーダルのスキンケア類が好きなんですけど、他にQoo10で買えるオススメなスキンケアはありますか⁉️
メイク類でも何か良いのがあれば教えてください‼
️ちなみに私自身がかなりの色白の毛穴悩み持ちなので、ファンデーションやリキッドを選ぶ時は合うものが無くていつも困ってます😰

コメント

ハチミツ🍯

Qoo10使ってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく購入してますか?

• 9月16日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

この前メガ割で買い物しました😋

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど気になった日がメガ割の日だったらしく、メガ割の安さに感激してました❣️気づいたタイミングが。。。🤣💦
    ちなみに何をお買い物されましたか⁉️

• 9月16日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

脱毛器と、毛穴洗浄と、カラー剤とスマホケース買いました!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい‼️沢山買い物してるんですね‼️しかも種類豊富‼️私も見てみます💓

• 9月16日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

メガ割の時にめちゃくちゃ買います😂
    登録してみてください

• 9月16日
はじめてのママリ

有名どころですがcnpのピーリングブースターおすすめです。成分にプロポリスが含まれていて授乳中はグレーゾーンらしいので使えてないのですが😭
あとは
クラビューのクッションファンデが薄づきなのに毛穴隠れておすすめです😆✨
色白でも馴染みました👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキンケアとか疎いので、有名どころも教えてもらえて嬉しいです💓
    色白にオススメな商品もありがとうございます❣️早速2つとも調べてみます❣️

• 9月16日
🧸💕

デビュースのクッションファンデはめちゃくちゃおすすめです♡色は1種類しかないですが、付けて時間が経つとその人の肌に馴染んできます。毛穴は本当にどこいった?レベルで隠してくれるし、美容液配合なので肌にもよくて、ツヤ感もちょうど良くてこれ以上のファンデはない気がします♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛穴隠しのファンデ求めてました😭❣️もう登録しましょうかね😂❤️気になるものだらけです🤣💓

• 9月16日
ママリ

Qoo10めちゃくちゃ使ってます〜😊
CNPの美容液とクリームが好きなのでなくなったら頼んでます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容液やクリームも購入候補です💓cnp人気なんですね🥺❤️

• 9月16日
ふじこ

Qoo10使ってますが、美容系だとセルフマツパ液しか買った事無いです。他で買うより断然安いです‼️
後はピアスや子供のパジャマや靴下などを買ってます。
上の方が言っているデビュース気になってました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり安いですよね💓いつもなら同じ場所でしか買わないんですけど、安さにどうしても惹かれて💓🥺衣類もあるなんてビックリです❣️

• 9月16日
  • ふじこ

ふじこ

何でもありますよ〜‼️
    服やアクセサリー、食品など本当に何でもあります。笑
    中国製もあるので、届くまでに日数かかる時もありますが。
    楽天などと値段比べても結構安いです。たまにカラーやサイズによってプラスいくらとかありますが、それさえちゃんと見逃さなければ良い買い物が出来ると思います😆🎵

• 9月16日