※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

ファミリアのポンチョ型バスタオルとジェラピケのタオルブランケット、どちらがいいでしょうか?ジェラピケはお昼寝やお風呂後に使える万能感があり、ファミリアは触り心地や使用感が知りたいです。2人目生まれた時に使用する予定です。

ファミリアのポンチョ型バスタオルと
ジェラピケのタオルブランケットだったら
どっちの方がいいですかね🤔

ジェラピケはお昼寝の時にもおくるみ感覚で使えるし
お風呂上がりはタオルとして使えるし
かなり万能かな〜と思いつつ🤔

ファミリア使ったことないので
どんな感じなのか分からず🥺
持ってる方いたら触り心地とか使用感とか
教えて欲しいです☺️!!

2人目生まれた時用に使用するので
購入しようかなと考えています😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミリアのくまさんのポンチョタイプの、バスタオル持ってます。
可愛いんですが使い勝手は悪くてくまさんのフード部分が乾くのも遅いし、結局使ってません。。😂
一緒にガーゼのバスタオルを買ったのですがそちらは上の子の時からめちゃめちゃ重宝していて、乾くのも速いし、バスタオル以外におくるみや軽めのブランケットとしても重宝してました。
デザインも昔ながらの赤ちゃんバスタオルって絵柄で好きです。

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

まさにそれです🤣!!!
    乾きが遅いと使いづらいですね…😩
    それならジェラピケのタオルブランケットの方が使い勝手良さそうです…🤔
    ガーゼのバスタオルと軽めのブランケットも気になるので見てみようと思います☺️
    男の子なので青系で探してるのであれば購入しようかなと思います😊!ありがとうございます🌸

• 9月16日