※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

通販サイトで振り込みしたがキャンセルされ、18日に届く予定の商品が心配。連絡が取れずポイントも気になる。商品はキャンセルしてもポイントは付けてほしい。

某通販サイトで買い物をして、振り込みだったので振り込みをしました。けど、振り込みがされてないとのことでキャンセルしましたと連絡がきていました💦
それでショップのほうへ連絡すると支払いに関してはもとの通販ショップへ連絡お願いしますときて、昨日から某通販サイトのお問い合わせへ電話しているのですが、つながるのに30分かかるといわれまだ幼稚園へいっていない子供もいるのでなかなか連絡が繋がらずにいさます💦
確実に振り込みはしているはずなのです😭
そしてその購入したのものは18日お届け希望だったのにこのままだと18日間に合うのか?ってかんじです💦
正直日にち指定でそれが届くと思っての購入なので、18日に届かないならキャンセルしたいです。。
そしてその購入した時期はスーパーセールをしている時期で10回買い回りすればさらにポイントがつくようになっていたのですが、その買い回りポイントのため買い物したものもあるし、すでに商品が届いているものもあります。けど18日指定の商品をキャンセルすることで買い回りポイントはつかなくなってしまうのならなんか納得いきません💦
商品もキャンセルできて、でも買い回りポイントはつけてほしいっていうのはおかしいですかね?💦

コメント

パルヒコ

最悪ですねー😂
クレームを言ってみても良いんじゃないかな…
それで付けてくれるかはわからないですが何かと代償はあるかと!
向こう側にも不利があったわけですし🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    さっき繋がり、、
    結局買い回りポイントはなしになってしまうみたいです💦
    こちらとしては振り込みしたのに勝手にキャンセルされ、買い回りポイントのため買ったものだってあるのに😭
    対応がありえなすぎて、納得できませんと言ったら、また対応考え連絡しますときましたが、、
    何回も電話したりわざわざ口座確認したり時間無駄にしているのにちょーむかつきます😂笑

• 9月16日
  • パルヒコ

パルヒコ

繋がったんですね‼️
    ぇえ⁉️💦
    こっちは暇じゃないんですよって感じですね😵‍💫
    考え連絡しますっていつ連絡くれるんですかね!?
    出れないときだってあるのに…
    その場しのぎの言葉にしか聞こえない!
    時間返せないならその代わり納得いく対応をしてほしいですよね!

• 9月16日