※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、妊娠超初期症状について相談です。生理予定日前に腰痛や胸の張りがあり、妊娠の可能性を感じています。他に下腹部の張りも感じます。

現在妊活中です😣
中々子供が授からず、今月もダメだろうなぁとか思ってたのですが、昨日から腰の痛みと胸の張りの症状が出てきました。生理予定日は1週間後です。いつも生理予定日当日に腰の鈍い痛みが来るので生理予定日1週間前に来るっていうのに違和感を覚えて、もしかしたら授かれるかな…なんて期待してみたり😅その他下腹部の張りなどを感じます。
皆さんは妊娠超初期症状はいつ頃からありましたか?
そしてどんな症状がありましたか?😭

コメント

上の子全員生理予定日1週間前から着床出血、眠気、腰痛、下腹部痛がありました!

着床出血は 長女
眠気は 長女、次女
腰痛は 次女
下腹部痛は 三女

三女の下腹部痛は立ち止まってうずくまるくらい冷や汗が出てた痛みでした…やばい…と思ったくらいです( ; ; )
でも1分?くらいでシュッと治ってへんな下腹部痛だなぁと思いつつ心当たりあったので検査薬したら陽性クッキリでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺🎶
    わ〜羨ましい🥺☺️
    私のこの症状も超初期症状だったらいいなぁ😂
    詳しいコメントをありがとうございました😊

• 9月16日

退会ユーザー

わたしも3年授からず諦めてたところ1人目できて、また一年半年あけてできて、一年半年空けて…
    授かり難くても赤ちゃんの準備が整ったらお腹の中にやってきてくれると思います♡
    私は気持ち的に余裕がない、体の生理不順もあり、授かる事ばかり考えて旦那と喧嘩も頻繁にあったからストレスは溜まるばかりでした…

赤ちゃんを授かりたいという気持ちに敏感だと思うので、知らず知らずストレスって大きく感じてる事だと思います…
    私はもう投げやりに妊活してやる!と基礎体温やめて、当てずっぽでやってみたら授かれた。という感じです(^^)

妊娠したい気持ちはほんとわかります…わたしも年子で授かれる方はすごいなぁと思ったりありますので♡

無事赤ちゃんおかなにいますように♡

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて優しいお言葉、、、😢
    そしておめでたいエピソード☺️❤️
    素敵なアドバイスまでありがとうございました😭
    私も焦りとか早く欲しいことばかり考えてしまっていて、もう少し肩の力を抜いて頑張ります!!
    ありがとうございました☺️

• 9月16日
  • ???

???

妊娠してましたか?

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してませんでした、、😣

• 9月19日
  • ???

???

自分まなかなかできなくて、、

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう心が折れそうです、、
    妊娠するって難しいことなんですね😣😣

• 9月21日
ワンコ

生理予定数日前に
火照りあり
胸の張り、下腹部痛もでてきたので
あー生理そろそろだなと思ったら超初期症状でした😂

2人目なかなかできず
毎回生理予定日付近につわりのように気持ち悪いなーと思いながらリセットして落ち込んでます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    生理痛の症状とすごく似ているのもあって初期症状って分かりづらいものですね😭
    私も少し何かあっただけで妊娠したかも!?なんて思ったりしてはリセットきて落ち込んでしまいます😭
    お互い肩の力抜いて頑張りましょう😢❤️

• 9月16日