※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
ココロ・悩み

出産後の身体の変化に悩んでいます。旦那からの要求に応じられず、コンプレックスになっています。他の方はどうしているのか気になります。

二人目がかなり大きかったこともあり、
一人目の時には出来なかった妊娠線が出来てしかも消えない…
産後ダイエットしても下腹部のゆるみは中々戻らなくて
最近旦那から求められても拒否してしまいます。。

自分の身体を見られるのも嫌だし、授乳で萎んで垂れた胸も
すごく嫌で見せられたもんじゃないです😭
旦那に話して「そんなの仕方ないし気にしないで欲しい」と言われましたが、コンプレックスと化してるので気になって仕方ないです。

みなさんはどうしているのでしょうか、、

コメント

こりす

全然気にしてないし
旦那も気にしてません!

健康な赤ちゃんを産んで
大きな病気も無くここまで
完母で育てて
風邪薬も飲めず頭痛薬も飲めず
それでも子どもたちのために犠牲にした
自分の体が自慢でしかないです😆