※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

姪っ子ちゃんへのプレゼントについて、年中・年長の女の子向けの流行りや好みを知りたいです。ディズニープリンセスやすみっこぐらしなどが人気でしょうか?

姪っ子ちゃんにプレゼントをしたいのですが、年中、年長さんの女の子がいるかた教えてください。幼稚園や保育園のお友達との間で流行っているものってありますか?やっぱりディズニープリンセスやすみっこぐらしとかが好きですか?🤔🌸

コメント

こりす

年中さんの姪っ子は
プリキュア、プリンセス、すみっコ
サンリオ系が好きみたいです!

うちの子もそうですが
レターセットとか喜びました💕
幼稚園でお手紙交換するので☺️

✩sea✩

うちの年長の娘は、すみっコぐらしはそんなに、です💦
ディズニープリンセスとプリキュアが好きですね(*^^*)

ぴくりん

うちの年中の子は、プリキュアが好きですね!
ディズニープリンセス、キティーちゃんも好きです🙌
すみっこぐらしは好きな子もいるけど、うちの子はそこまで…って感じです。

周りの子の持ち物とか見てて、多いのはプリキュア、プリンセス、禰󠄀豆子とかが多い気がします☺️

でもプリキュアは1年で終わっちゃうから、間違いないのはプリンセスですかね🤔

• momo

momo

ご返答ありがとうございます🌸プリキュアは一年で終わってしまうというのは、一年で好きなものが変わるってことですかね?🤔✨

• 9月17日
el

年中ですがダントツ すみっコぐらし、
1年で変わるので私は買い与えないプリキュアが好きです。笑

ママリ

すみっコぐらしはうちはそんなにですね💦
プリンセスが間違いないと思います💓ラプンツェルかアナ雪が人気ですね😆
あとは色だとラベンダー色が人気です!!キャラクターものでなくても、可愛いものなら何でも好きです😆

あやか

親御さんに確認必要ですが。。うちの娘はプリンセスの子どもが使えるメイクセットもらったらめちゃくちゃ感謝してました(笑)
ありがとう。ありがとう。って何度も呟いてました🤣

ていと☆

ディズニーやすみっこぐらしも嫌いではありませんが特段すごく好きでもないです。
女の子受けするものだとシルバニアが好きです。
きめつも見てます。
姪っ子さんは通園鞄とかなんのキャラクター使ってますか?
私なら姪っ子さんの好きなキャラクターの物か、もしくは結べる長さの髪なら季節の髪飾りとかキャラクターもののバンドエイドをセットにしてあげます。今の時期だとハロウィンのとか出てますよね。
わざわざ季節の髪飾り買わないのでもらえたら嬉しいです。

はじめてのママリ

娘が年中です☺️
今娘はディズニープリンセス、鬼滅の刃、すみっコぐらし、プリキュア、ラブパトリーナが好きです😌💓

momo

たくさんのご返答ありがとうございました😊🌸参考にさせて頂きます🙏✨