※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

初診で胎嚢確認できなかった方いますか?初診でエコー写真もらえないこともあるでしょうか?

いつもお世話になってます

5w2dで胎嚢確認できなかった人いますか?(T_T)今日初診にいってんーこれかなーまだわからないと言われて見えなかったです(._.)

前の妊娠のときは初診でエコー写真もらえたのですが初診でエコー写真をもらえないこともあるのでしょうか?(._.)

コメント

yym

わたしも初診ではエコー写真もらえませんでしたが、ここさんと同じで胎嚢が確認できなかったからだと思います!
1週間後の診察では胎嚢が確認できたためエコー写真もらえましたよ^ ^

noripi111

エコーは貰えましたが、胎嚢確認できませんでした。
多分これが胎嚢かなー?って言ってたから、くれたのだと思います!

5日後に胎嚢確認しました!
んで、結局、排卵ずれただけの様でした😅
だから、胎嚢見えなかったとしても、肩を落とさないでくださいね!

しましまもよう

私は5w1dです!同じように、今日ドキドキしながら病院に行って、胎嚢確認できずエコーももらえませんでした(ノ_<。)
ただ、エコー前から先生に「ひょっとしたらまだ見えないかもね~」と言われたので、そわそわしながら2週間後の再受診を待ちます!赤ちゃん信じて待ちたいですね~☆