※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
妊娠・出産

内診後に出血が続く場合、おしるしの可能性がありますか?初産の時は予定日超過で入院した経験があるため、不安です。2人目の出産でおしるしの経験がある方いますか?

火曜日に内診してその日の夕方あたりから出血があり、それから3日目ですがまだ時々出血があります。
おしるしの可能性もありますかね?
1人目の時はおしるしなく予定日超過で入院したので勝手にソワソワしてます😓💦
1人目の時なかったけど2人目はおしるしあった方いますか?

コメント

もな💅🏻

まったく同じです!
火曜日に内診してから、水曜日の朝におりものの中に少し血が…
昼間に鮮血がどばっとでたのでおしるしだと思ってます。
今朝もかなりの量、血が出ました💦

1人目は陣痛からでおしるしありませんでした😳

  • あんみつ

    あんみつ

    コメントありがとうございます!
    予定日近そうですね!
    結構出血されてるんですね😳
    私はもう昨日あたりからトイレの時拭いたらついたりつかなかったり…くらいなので違うのかなぁ、どうなのかなぁと気がかりです。

    やっぱり1人目とは違うなど結構あるものなんですかね😲💡

    • 9月16日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    私は9/19です🌸

    出血してるとそわそわしますよね!
    でも全然陣痛に繋がらず、毎日朝を迎えてしまいます🤣🤣

    • 9月16日
  • あんみつ

    あんみつ

    19だと本当に今か今かという感じですね!
    私は23なので今日から39wになったところです!

    分かります🤣
    夜は特に前駆陣痛が頻繁にあるので、毎日毎日今日こそは産まれるのか?と思ってます(笑)
    本当にソワソワハラハラです💦
    どちらにせよもうすぐ会えそうなのでお互い頑張りましょうね💪( ˊᵕˋ )

    • 9月16日