※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先輩へのプレゼントで悩んでいます。同じスタバのチケットではなく、同じ値段で癒しアイテムを教えてほしいです。

先輩へのプレゼントについてです。

育休明けで仕事復帰の際に、仲良くしてもらってる先輩から500円のスタバのギフトを頂きました。

そして、その先輩が来月から育休明けで仕事復帰されるので、何かプレゼントしたいなぁと思っているんですが、みなさんなに何を渡しますか?

同じスタバのチケットにしようかと思っていたんですが、全く同じものをあげるのもな〜と悩んでます!同じ値段くらいの物で何か仕事で疲れた時に癒されるような物があれば教えて頂きたいです!宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

そうくんママ

ハーゲンダッツのギフト券とか嬉しいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハーゲンダッツのギフト券いいですね😍🙌全然思い付かなかったので助かります!ありがとうございました😊💓

    • 9月16日
アンパンチーまま

うーん。
いくらくらいで考えているのですか??

サボン
ハウスオブローゼ
デバコスのメイク道具
ロキシタン

などなど