※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ファッション・コスメ

こちらのバックを持っているのですが、卒入園式や入学式にはカジュアル…

こちらのバックを持っているのですが、卒入園式や入学式にはカジュアル過ぎますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ありだと思います!ただ卒園式よりは入園入学式向けかなと思います😃

• たま

たま

入園式はこれで行っちゃって😅けど、他の方の鞄なんて全く見ないですね笑
    卒園式の経験がまだないのですが、卒園式の方がフォーマル感は増しそうですね🤔色もシックな方がいいのかな。
    これからも使うものですし鞄用意しても良さそうですね😊ありがとうございます✨

• 9月16日
メメ

式典の観点から行くとちょっとカジュアル過ぎるけど、普通にお受験とかじゃない幼稚園や公立の小学校ならいそうだなと思います😃
ただまぁ、安くてももっとフォーマルなバッグを用意した方が無難ではあると思います笑。

• たま

たま

何気にたくさん入るバッグなので使いやすくて🤣ごく普通の園と小学校なので浮きはしないかなぁとは思いますが、年齢もアレなんでもう少しちゃんとした方がいいかもですね👌
    確かに安くてもフォーマルバッグありますもんね🤔これからも何度か使うでしょうし、探してみます!
    ありがとうございます✨

• 9月16日
空色のーと

アリだと思います✨
ショルダーにせず手持ちにすれば、素敵かなと。

私も前からこれ狙ってます😂!!
可愛いですよね。
使い勝手いいですか??
(関係ない質問すみません💦)

• たま

たま

ショルダーがカジュアル感ありますもんね👌今までのイベントは大体これで行っちゃってます😭けど、コレってどうなの?と思い質問しました笑

これ可愛いですよね✨使いやすいですよ👍A4は入りますし、革だけど柔らかいのもいいです。
    デニムにも合うので普段使いもしてます😊赤ちゃん用品とかバンバン詰め込んでます🤣(詰め込みすぎるとチャックではないので中身見えやすいです笑)

くたっとしやすいのとショルダーの場合持ち手部分が鞄の中に入るのでボタンが留めにくいかな?って気はします😅

• 9月16日
  • 空色のーと

空色のーと

わー!詳しくありがとうございます✨

子供のちょっとした説明会なんかだと、A4入るの有難いですね😊‼️

• 9月16日