※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

旦那はいつまで義家族に携帯の名義貸すんかな🤷‍♀️もう10年以上経つんだ…

旦那はいつまで義家族に携帯の名義貸すんかな🤷‍♀️もう10年以上経つんだからいい加減自分達の名義にできるはずなのに息子に頼ってんじゃないよ🥴

コメント

はじめてのママリ🔰

名義変えない方がいいこともありますよ。
解約の時、死亡者が契約者だとものすっっっごい面倒な手続き踏むこともあるので、支払い先が旦那様じゃないなら、そのままの方がさっと解約できるので良いと思います^_^

• Smil☻

Smil☻

そうなんですか😱
    手続きのこと全く知りませんでした💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと前の話ですけど、死亡届持っていっても解約手続き踏めなくて大変だったなんて話を聞いたので、それよりはサクッと終わるようにしておいた方が良いと思います。
    義両親分くらいですよね、契約者がご主人なのは。
    もし、ご兄弟までご契約者になっているなら、ご兄弟については名義変更してもらった方が良いと思います。

• 9月16日
  • Smil☻

Smil☻

義両親には名義貸していなくて、旦那の弟君達に貸してます💦
    今、高2と高3なので早く変えてもらうようにお願いします🥺

コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

• 9月16日