※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

排卵検査薬ラッキーテストで強陽性が3日続いています。強陽性や弱陽性が続くことはあるのでしょうか?他の方の経験を知りたいです。

海外製の排卵検査薬ラッキーテストを使用してます。三日連続で強陽性なんですが、そんなことありますか?弱陽性も3日つづいて、1週間くらいずっとタイミング取ってるので疲れてきてしまって💦ご使用されてる方、強陽性何日くらい続くか教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ママリ

強陽性は長くて1日半から2日ですね😳😳💦

3日ずっと強陽性なんですか?😵‍💫😵‍💫

• あー

あー

そうなんです!今日も強陽性。あれ?おかしいですね!朝測ってるわけではないのに。。。

• 9月16日
ちこ

私も弱陽性四日目です。前回はそんなことなかったのですが、ホルモンバランスが崩れているのかな?と思い、検査薬を変えてみようか考えています。あーさんは、その後どうでしたか?検査薬を変えてみてはいかがでしょうか?