※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじかお
妊娠・出産

初マタの方が男の子だという夢を見たけど、女の子希望。健康な赤ちゃんが一番。妊婦の夢エピソードを教えてください。

初めての質問です♪
来年3/14に出産予定の初マタです☆
いま16週で性別は分かってないのですが、今日、検診を受けていて、男の子だよって言われる夢を見ました!!
女の子希望なんですけどね(笑)
でも健康に産まれてきてくれればどちらでもこの上ない幸せです!
お腹の子の夢をみるなんて初めてで、朝起きて、ニヤニヤしちゃいました(●´ω`●)

みなさんは、妊婦のときにみた夢が正夢だったよ~不思議な夢だったよ~などのエピソードありますか?
よかったら教えてください♡

コメント

❤︎男女ママ♡

私も男の夢みて男の子でした◡̈
同じく女の子希望でした(笑)
でもおかげで、心の準備はちゃんとできて性別確定もらえたときには、きちんと喜べました◡̈

男の子が第一子で良かったと今では思ってます◡̈

  • かじかお

    かじかお

    コメントありがとうございます!
    同じですねー!たしかに、心の準備できそうです!あさって検診で、性別は20週以降って言われてるからまだまだ性別がわかるなんて思ってませんが、わくわくしてます☆

    おいっこが2人いるので、男の子でも全然ウェルカムです(∩˃o˂∩)
    良かったって思えるのが一番ですね☆

    • 10月1日
mamai

出産予定日が2日しか違わない❤️
私も男の子だった夢みました!!
じゃぁ男の子なのかなー?( *´艸`)
今日は胎動が激しすぎる夢を見みました(笑)
私は健診1週間後なので、結果教えてください!!笑

  • かじかお

    かじかお

    わー(((o(*゚▽゚*)o)))予定日近いとうれしいです☆
    胎動の夢も見てみたい!まだ胎動感じたことないので…。
    あさって検診して、もしわかったらまたコメントしますね\( ˆ ˆ )/
    ももまさんも来週もしわかったら、よかったら教えてください♡2人とも男の子だったらすごいですよね!!

    • 10月1日
  • mamai

    mamai

    わたしも胎動なのかよくわからないものがたまにくらいで笑
    わたしもわかったらコメントします❤️笑

    • 10月1日
  • かじかお

    かじかお

    性別わかりませんでしたー!|ω`)私的にはちんちんが見えた気がしたのですが、それはへその緒ねーって言われました!
    また今度だねーだそうで次は4週間後です(笑)
    ももまさんは分かるといいですね\( ˆ ˆ )/

    • 10月3日
  • mamai

    mamai

    そうなんですねええ!残念(。•́︿•̀。)
    4週間長いですね〜(;_;)💦
    私はあと4日で検診ですうう!分かりますように☺️

    • 10月4日
  • mamai

    mamai

    こんにちは☺️
    本日健診に行ったら多分男の子って言われました!!笑
    もしかしたらかじかおさんも男の子かも😁‼️‼️

    • 10月8日
deleted user

私は妊娠わかった時に
しょっちゅう双子の夢見てました( .. )
エコーでびっくり本当に双子!!

長男の時も、何度も男の子が夢に出てきていたので、そうゆうのってあるんだなあって思いました♡

  • かじかお

    かじかお

    コメントありがとうございます!
    えー!双子ちゃん!!そんなこともあるのですね…( 'ω')まさに正夢!
    すてきですねー!
    私の子も男の子かな?(●´ω`●)

    • 10月1日
♡

私夢で男の子でしたー♡
今日検診でおまた見せてくれましたが
まだわからないと言われました(・ω・`)笑
予定日15日なんで1日違いで親近感です(*´°`*)♡

  • かじかお

    かじかお

    わー!1日違いなんて親近感(((o(*゚▽゚*)o)))
    お互い、次の検診でですかね?
    男の子の夢をみて、どっちだろうなー(^^)楽しみですね\( ˆ ˆ )/

    • 10月8日