※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
その他の疑問

iPhoneとiPhonepro、、13シリーズが出た時にどちらを買うか迷っています…

iPhoneとiPhonepro、、13シリーズが出た時にどちらを買うか迷っています😂

今までだったらiPhone13買っていたのですが、一眼レフとかも持ってないので、子供の写真綺麗に残せるならpro買ってもありかな!?と迷っています😂💕

実際iPhoneからproを使ってみた方、、どうですか!?

そこまで大差ないならiPhoneでもいいかなあ、、と迷っています!!

ぜひ使ってる方いたら教えてください😊💕

コメント

はじめてのママリ🔰

プロは使ったことないですが、個人的にはiPhoneで十分だと思います。
綺麗に残せる、という条件がどのようなものか分かりかねますが、一眼を少し触ったことのある身としては、シャッタースピードは変えられないようですし、携帯は動く物には弱いなって思います。望遠も大抵最大までやるとボケますし運動会とかでは距離によってはどっちも非力だと思います。
お遊戯会など比較的近かったり動きが遅い物ならiPhoneでいいと思いますが😰
13シリーズが出たら実機で試したほうがいいと思います😓
使いこなせず宝の持ち腐れでパターンもありえます

♡♡あーちゃん♡♡

iPhone12Promaxを使って
います😊
その前はiPhone7plusを使って
いましたが変えた時に写真の違い
にビックリしました😳
夜でも物凄く綺麗に撮れます✨
動画を撮ってもブレもほとんど
ありません(*^^*)

くまこ

コメントありがとうございます!!
少し迷ってしまいますがもう少し考えてみたいと思います!!😍❣️