※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら(19)👶🏻
妊娠・出産

微弱陣痛で痛みが強く、腰が砕けるような痛みで寝れない。病院ではこんなに眠れないのでしょうか?

微弱陣痛で張りはないけど痛い時めっちゃ痛くて腰は常に砕けそうな痛みで寝たいのに寝れない。
病院ってこんなに寝れないもんなんですか?

コメント

寝れない人は寝れないです(´・ω・`)
1日起きてる患者さんもいらっしゃいましたよ(•́ε•̀;ก)💦
(看護助手です)

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

やっぱりそーなんですね。痛いし吐き気するし寝たいんですけど今のところ無理っぽいです。

• 9月16日
ゆー

私も今微弱陣痛で痛くて寝れないです笑
 そらさんと違って個室ですが、、、
ほんと寝れないですよね😭

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

4人部屋だと少し気を使ってしまいます。お子さんがいらっしゃらなければ平気なんですがトイレに行く時の音とかで起きてしまったら、泣いてしまったら、と考えたら行けなくなりました。
    微弱陣痛のはずなのにこんなに寝れないもんなんですかね。

• 9月16日
ゆー

そうですよね、、

微弱でこれって微弱じゃなかったらどうなっちゃうんだろうとか考えますよね😩

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

はい。微弱陣痛だから、多分先生呼んでも何もならず終わりそうですし。痛くても我慢って感じですよね。

• 9月16日
  • ゆー

ゆー

朝一促進剤うつって言われてるのでそれまで我慢って本当に辛いです😩
     頑張りましょう🥺

• 9月16日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

えー、決定ですか。私は交渉からです。今日で39週突入なので。先生にバルーンとかの交渉してみます。
    お互い頑張りましょう!母子ともに健康でありますように。

• 9月16日
ゆー

そうなんですか!
子宮口はどのくらい空いてます?
あと、間隔ってどれくらいですか??

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

間隔めちゃめちゃバラバラで、なんなら来た時より開いちゃってます。でも何がなんでも朝から促進剤とか誘発とかで産みたくて。子宮口はまだ1センチちょっとって言われました。せっかく入院したから朝退院したくもなくて。

• 9月16日
  • ゆー

ゆー

なるほどー!
     まだまだって感じなんですね😩
    そうですよね、退院して、まだ入院ってなるといやですよね、、
    交渉頑張ってみてください🥲

• 9月16日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

せっかく入院したしお金かかっちゃうので。頑張ってみます!

• 9月16日
  • ゆー

ゆー

そうですよねー、、

一緒に頑張りましょう😊

• 9月16日