※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ファッションに詳しい方教えてくだだい😆この夏はナイキのエアマックスコ…

ファッションに詳しい方教えてくだだい😆

この夏はナイキのエアマックスココばかり履いていました。歩きやすいし、なんなら走れるし、さっと履けるし、7センチの厚底だからスタイルアップできるし…

しかし夏が終わってしまいました😭まだ執念で履いていますが、今年の秋冬同じような感じの最高な靴を探しているのですが、何かおすすめありますか?💦
エアマックスココを履いていたママさんは秋冬は何を履くのでしょうか?ヌプシとか?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

相変わらずソックス履いてエアマックスココ愛用してます🥺💓(笑)

でも、普段はスニーカーの方のエアマックス、NIKE zoomなど NIKEのスニーカーにばっかりお世話になってます♥️

エアマックスココを色違いで買って服装に合わせて選んでそればかり履いていました🤣
めっちゃくちゃ履き心地いいですよね🤍
ですが最近は、服装も秋仕様なのでショートブーツやローファー、スニーカーが多いです🤎

はじめてのママリ🔰

NIKEのハラチもとても歩きやすいです!!
ヌプシも暖かいし、軽いし長年愛用してます(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃ遅れて返信すみません💦ハラチすっごい気になります。厚底でしょうか?スタイルアップして見えますか?

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらです!
    そんなに厚底ではないので、スタイルアップはどうかわかりませんが、旅行で3時間歩き続けても足痛くなりませんでした笑

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざありがとうございます😆可愛いですね!!足痛くならないのはめっちゃいいですね!

• 9月20日
maa

ヌプシもヘビロテですね😊
UGGのモカシンとブーツも🙆‍♀️💕
ミネトンカ も好きでずっと履いてます😊