※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

娘のイヤイヤ期で限界。1人の時間が欲しいママさんたち、お疲れ様です。

娘のイヤイヤ期にイライラ〜🤣🤣
甘えたちゃんの構ってちゃんのママしかいやいやに
そろそろ限界🤣🤣
1人の時間が欲しい、、、笑

イヤイヤ期のママさんたち今日も1日お疲れ様でした💓

コメント

はじめてのママリ

もう笑えないくらいにイライラしてます(›´ω`‹)💔なにこれイヤイヤ期つらすぎ…って痛感してます。お疲れ様です、ほんとに😭❤

• りり

りり

5ヶ月の妹ちゃんも居ながらのイヤイヤ期お疲れ様すぎます😭😭
    ほんとこんなに2歳児に振り回されることになるとは😅💦笑
    可愛い怪獣に明日も振り回されながら、ほどほどに頑張りましょう🤣💓

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

イヤだー!ギャー!って泣かれるより甘えた構ってちゃんママしかだめがほんとにしんどいです😭

うちはアニメやYouTubeにあまり興味がなく、ちょっとで良いから見ててくれたらいいのにな〜と思います笑

• りり

りり

ほんとわかります。かまってちゃんすぎてしんどいですよね🤣
    女の子だから甘えたちゃんなのかな、、、😅💦

YouTubeとかって見られ過ぎても心配になるけど、
    見なさすぎるのも少しは大人しく見ててよ!ってなりますよね🤣🤣
    明日も1日頑張りましょうね🥲💓
    今日もお疲れ様でした👶🏼👶🏼

• 9月16日