
通販で支払い方法を前払いにした際、お客様番号を入力し忘れてしまいました。通販会社に問い合わせたが、返信がないため不安です。支払いは大丈夫でしょうか?
先日通販で洋服を買い、支払い方法を前払いにしました。
支払い時にお客様番号を必ず入力して下さいとあったのですが、入力し忘れ?(する欄がなく終わってしまった)のですが、ちゃんと支払いできてますかね?
その後に通販会社様にはそのことを電話で伝えたのですが、お調べしてメールで送りますねー!と言われ、丸1日経ったのですがメールはきていません…土日祝は休業?だからかもしれないのですが…
不安です(><)
ちゃんと支払いできていますかね?
無知ですみませんm(_ _)m知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい!
- ゆい
コメント

いせまま
コンビニ支払いとかですか??
おそらく、お金は行ってると思いますが
お客様番号書いてないと
なんのお金が支払われたのかわからないんじゃないですかね?
調べてくれてるんなら、
わかると思いますよ!
ゆい
今入金確認しましたとメールきました😹
良かったです( ̄▽ ̄;)