※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

スタジオアリスの待ち受け画像購入した方、無料と有料の画質は同じでしょうか?

スタジオアリスのアプリで待ち受け画像購入したことある方教えてください🙇‍♀️
無料でダウンロードできる待ち受けと、ポイントか1枚300円くらいで買える待ち受けの画質は同じくらいでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

画質が同じというか、同じものです。
入手方法が無料の特典か、100ポイントか300円かというだけで、ダウンロード方法・ダウンロードできる画像は同じですよ。

• まり

まり

そうですよね!
    カートに入れてプレビューで見るとすごく画質が粗いので心配になりました💦
    ありがとうございます!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!プレビューはサムネイルなので全部粗いですよ!😂

• 9月15日
  • まり

まり

よかったです😂✨
    もしご存知でしたら教えていただきたいのですが、待受画像と一年後に購入できるデータは少しは差がありますか?

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年後のデータは全然違います!!アリスでプリントしたものと比べると、L版でも粗い感じがします。(元々のデータが粗いので)
    1年後のデータは大きくプリントしても全然問題ないです❤️結婚式のスライドに使いましたがほかの写真と同じようにスクリーンに映ってました

• 9月15日
  • まり

まり

そうなんですね!
    電話で確認したら1年後のデータも待ち受けと変わらないと言われたので…😣
    安心しました!
    詳しく教えてくださりありがとうございます☺️💓

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待受と変わらないのは、セットについてくるデータなので間違えたんでしょうか…🤔この時期だと短期アルバイトさんもいるのであやふやな人にあたる可能性ありますね💧
    1年後のデータは綺麗ですよー😊

• 9月15日
  • まり

まり

なるほどー🤔
    あたるスタッフさんによって結構違いますよね😂
    ありがとうございます😊💓

• 9月15日