※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日は0歳最後の日。何か特別なこと考えている。0歳最後の写真や手紙を考えている。1年が濃くて感情が複雑。

明日は0歳最後の日なのですが
何かしておいた方がよいことありますか?

皆さんは何か特別なことされたりしましたか?

今のところ
・家族3人の写真、動画を取る
・次の日の1歳誕生日の飾り付け
・夜寝かしつけ後の0歳最後の寝顔の写真を撮る
・0歳の娘への手紙を書く(将来渡す予定)
を考えてますーー!

いやぁ、、人生で1番濃い1年でした。
そしてあっという間に過ぎていきました。
嬉しいやら寂しいやらで感情がぐちゃぐちゃです🥲

コメント

怠けもの🦥

おめでとうございます!
そしてお疲れ様です。
来月で1歳を迎える子供の誕生日飾り付けなど作っていました^ ^
誕生日のことばかりで
0歳最後の日ってのは気にしてなかったので参考にしたいなと思いました!

ほんとに一年って早いですよね、
新生児の頃やら夜抱っこして寝てたなーとか思い出すんですが、大変なことにが更新されすぎて昔の事がだんだん薄れてきてしまってます。
成長って嬉しいけど寂しいですよね

りー

上の子の時は同じように飾り付けと0歳最後の寝顔撮るだけでした🥺
成長が嬉しいようで寂しいようで…この1年間を振り返るとよく分からない感情になりますよね😭💗明日は素敵な0歳最後の日になると良いですね🥰

ちぴmama

うちもあと4日ほどで0歳が終わります😭💓
本当に、、、寂しいっ!!!
0歳最後の日のことちゃんと考えていてすごいですね!うちは普通に夫が仕事だし私も自身の予定が入ってるわー🤣
人生で一番濃い、幸せな一年でした!!一歳からもますます我が子から幸せをもらいましょーう🌈✨✨✨