※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

生理予定日が近い22日に拭いたら朱色の出血があり、周期的な生理と異なる症状に不安を感じています。避妊しておらず、着床出血の可能性も考えています。同じ経験の方はいますか?

生理予定日が22日なのですが、先程トイレに行って拭いたら出血してました。500円玉ぐらいの大きさで、朱色?のような感じでした。27日周期で毎月生理が来るのですが…1週間前から出血するのは初めてです。でもやっぱり、生理なんでしょうか…。
特に避妊もしてません。着床出血だったら嬉しいな、と思いますが着床出血する人は稀というのをどこかで見たことがあって💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮がん検診はされてますか?

• すぬーぴー

すぬーぴー

今年はまだですが、前回は異常なかったです!

• 9月19日
ちぃ

わたし、1人目の時
1週間前に生理が来たこと
あります!
その後、妊娠検査薬をしたら
陽性になりましたよ!
もしかしたら着床出血かも
しれません!!

• すぬーぴー

すぬーぴー

投稿した日以降はほとんど出血もなくて、もしかしたら着床出血かも!と思っていましたが、今日になり少しずつおりものに血が混じるようになってきました。このまま生理が始まってしまうんだと思います…💦
    ちぃさん、そのときの出血の量や期間はどんな感じでしたか?もし覚えていらっしゃったら教えて下さい🙇‍♀️

• 9月19日
  • ちぃ

ちぃ

わたし、今日
    リセットになって
    しまいました😢

生理と同じくらいの
    出血していました!
    期間も7日間くらいでした!

• 9月19日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

昨日、本格的に生理が始まりました😅もしかして!?といつも期待しては、落ち込みの繰り返しです…妊娠するのって難しいですね💦

• 9月21日
  • ちぃ

ちぃ

落ち込みますよね😢
    そうですよね!
    なかなか妊娠しないですよね!

• 9月21日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

私、アラフォーなんですよ😅だからもう自然には、なかなか難しいかもしれません💦何が何でも欲しい!ってわけではないので、治療は考えず自然に任せていますが、生理が来る度落ち込みます😭

• 9月21日
  • ちぃ

ちぃ

生理くるたび
    落ち込みますよね😢
    妊活してると年も気に
    なりますよね😢

• 9月21日