※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精で妊娠しました。出産予定日が2日遅れたけれど、女の子の確率は高まるでしょうか?

人工授精で今回授かりました。
今日出産予定日が決まったのですが、人工授精当日を排卵日とした起算日よりも2日程予定日が伸びました。

排卵が2日遅れたという事でしょうか?
その場合女の子の確率が高くなりますか?🤔

コメント

ママリン

私は、当日じゃなくて翌日を排卵日として計算してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日の朝一でHCG注射をしているので人工授精当日かなぁと思ったのですが…💦

• 9月15日

うちの下の子は4日ずれてました。
人工受精の2日前に排卵させる鼻噴射の薬してるし人工以外タイミングとってないのでずれてもいないと思うんですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前日の朝一でHCG注射をしているので人工授精当日が排卵日かなぁと思ってたのですが…
    結果女の子だったって事ですよね?

• 9月15日

退会ユーザー

うちも前々日の夜にスプレーしてるし、上の子が病院のタイミング法だったのですが排卵日が産科の胎児の大きさからの週数予測と完全に一致してたので育ちが遅いのか心配になりましたが。
    胎児の発生にも多少差があるから許容範囲なら大丈夫だよみたいな感じでした。着床まで7〜10日とか聞くから着床するタイミングでも多少違うのかなと思ってみたり。
    結果的に女の子でしよ😊

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目も人工授精だったのですが、逆に3日も予定日が早まりました🤔
    確かに着床時期にも左右されますね❗️元気に育ってくれるのが1番ですね😊

• 9月15日