※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

公園でウォーキング中にお腹が張る感覚とお股に挟まるような違和感がある女性。同じ経験の方いますか?続けた方がいいか悩んでいます。

先ほどお腹張らせるためにウォーキングをしに家族で公園にいきました。
最初は上の子が遊具で遊びたがったので旦那に見ててもらい、私は1人でウォーキングしてました。
15分くらい歩いてようやく弱めの張りがあるくらいだったので、効率悪いなーと思いもっとお腹張らせるために上の子(2歳)を抱っこしてウォーキングし始めると、すぐにパンッパンにお腹は張るし、お股に何か挟まってるような、頭が出てききそうな違和感がすごかったです。
抱っこやめるとお腹の張りもおさまって、お股の違和感もなくなります。
でもまた抱っこして歩くとお腹の張りと出てきそうな感覚がありました。
お腹が張るのはわかるんですが、あのお股に挟まる感覚はなんだったんだろう😱💦
同じような経験した方みえますか?
続けた方がいいのか、やめた方がいいのかも分からず💦

コメント

はじめてのママリ🔰

股に挟まった感じ分かります!
なんか中から押されてるような感じではないですか?
私も臨月の時にそのような感じがあったので、お!赤ちゃん下りてきてる?子宮口開いてる?と思いましたが、
健診で診てもらうと、子宮口は全く開いておらず、まだまだだねと言われてガッカリしたのを覚えています😂
先生からも特に何も言われず、初産だったので、こんなものなのかなと思って過ごしていました!
私は予定日を過ぎましたが、元気に生まれてきてくれましたよ😊
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!まさしくそんな感じです😂
    出産間近になったわけではなく、あまり関係なかったんですね😂💦
    子宮口3センチ開いてて赤ちゃんも下がってきてるのになんの兆候もなくて逆に焦ってます😭笑

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係ないの悲しいですよね😭けど、子宮口3センチも開いていて赤ちゃん下がってきているなら、もうすぐですね😊
    私は陣痛が始まっても子宮口開き始めるのに時間がかかったので辛かったです😭
    早く次の兆候があるといいですね😊

    • 9月15日