※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家事・料理

料理が苦手だし嫌いです😂メイン料理が思いつきません…😭ご飯サラダナスの…

料理が苦手だし嫌いです😂
メイン料理が思いつきません…😭

ご飯
サラダ
ナスの煮浸し
ささみのピカタ
味噌汁

物足りない感じになりそうですよね😭💦
今家にあるものは
豚肉、ささみ、もも肉、れんこん、ひじき、ナス、オクラ、里芋、長ネギ、玉ねぎ、にんじん、キャベツ、じゃがいも、大根、アスパラガス、ベビーリーフ、大葉、ウィンナー、キムチ、カッテージチーズ、とろけるチーズ、梅干しくらいです…。
簡単にできる料理があればアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

豚肉、大葉、チーズまたは梅肉入れて巻いて焼く?
ピカタがメインかなーって思ったんですけど足りないかな?

• ぽん

ぽん

アプリで調べたらピカタが出てきてまあ作れるかなと思ったんですが、ささみだしボリュームがイマイチかなと思いまして😂
    豚肉大葉チーズ梅いいですね!考えただけでヨダレが…笑
    ありがとうございます😊

• 9月15日
s

同じく苦手です😣
ピカタではなく
唐揚げにしたほうが
ボリューム出る気がします😂

もしくはもも肉とジャガイモなどで
甘辛く炒めるかですかね😂

• ぽん

ぽん

私も食べるなら断然唐揚げがいいんですが、油の量が…面倒で🤣🤣

じゃがいもは洗うのが面倒なのですが使わないと傷むので😂それもいいですね!満腹感出そうです!ありがとうございます😊

• 9月15日
はじめてのママリ

おかず多いですねー!😊ピカタがもうメインのような気がしますが、鶏肉と大根の煮物とかどうですか?

• ぽん

ぽん

ピカタでメインいけますかね?🥺むしろピカタってなんだよって感じなんですが😂笑
    鶏肉と大根の煮物もいいですね!アドバイスいただいたの全部良くて悩みます🤣
    ありがとうございます😊

• 9月15日