※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼RIN𓇼
妊娠・出産

友人に内祝いを送ったが届いていない可能性があり、お礼のラインができていないことに心配。お返しを送ったか不安。どうすべきか悩んでいる。

カテ違いかもしれませんが😂

今日ラインのトークを整理していたら、
以前出産祝いを渡した友人とした
『内祝い送りたいから住所教えてー!』
というラインが出てきました😂

埋もれていて忘れていたのですが、
5月末のラインで、
思い返してみてもまだ内祝いが届いていません😂



届いてないのであればそれでいいのですが、もしも
届いていて私が見落とした(ないと思いますが😅)、
もしくは配送の問題で友人は送ったのに
私に届いていないなどの場合、
お礼のラインができていないことになるなーと思い
急に心配になってしまいました😅

でもお返し送った?なんてそんな図々しいこと
絶対聞けるわけないし
このままにしておいていいのか…😰


みなさんならどうしますか😂??


お祝いは高校時代の同じ部活の友人達で
お金出し合って送りました!

コメント

なつみ

住所を聞いてきたぐらいだから、おそらく分からず送ってないと思います😌

ごめん💦今返信してないことに気づいた😭せっかく内祝い送ろうとしてくれてたのにごめんね😭
もう時間も経っちゃってるし、お気持ちだけ大切に受け取るね❤️ありがとう🥺

みたいな感じで私なら送ります!そしたら受け取ってないことは伝わるかと!

  • 𓇼RIN𓇼

    𓇼RIN𓇼

    返信ありがとうございます!

    すいませんこれだと
    住所送ってないみたいになってますよね😅

    補足に追加しましたが、
    もう住所は送っていて、
    すでに会話終了しちゃってるんです😰笑

    • 9月15日