※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kon
妊娠・出産

出産の兆候がありますが、まだ子宮口は開いていない状態。前駆陣痛もあるが痛みは生理痛程度。出産は近いかもしれませんが、具体的な時期は分からず焦っています。

本日が出産予定日です!

9月13日から3日間ずっとおしるしがあり、赤ちゃんも下がってきてると言われています。ただ子宮口はまだ開いてないかな?という感じです。
前駆陣痛も9月14日から始まりました。お腹の張りもけっこうあります。

夜中から朝にかけて10分間隔の時もありますが、それを過ぎると痛みが遠のきます…。
痛みは重めの生理痛ぐらいで、フーっと息をはいてまだ耐えれるレベルです。

出産は近づいているのでしょうか?
人それぞれだということは承知ですが、いつ産まれてくるのか、早く産まれてほしいなという思いで焦ってしまいます💦

コメント

🌈

おしるしがあったなら結構近いのかな?とは思います!!
私も子宮口全然開いてませんって言われたその日の夜に産んだので開きはあまり関係ないかもです😊

歩けるなら散歩したり階段のぼりおりしたりちょこっと運動するのも良いと思います☺️(無理しない程度に)

赤ちゃんと一緒に出産頑張ってください👶🏻❤️❤️!

• kon

kon

さっそくのご回答ありがとうございます!

月曜日の検診でも、間も無く産まれると思いますよーと言われましたが、前駆陣痛も夜中にしかなくて、本当に産まれるのかな?と不安になってしまいました💦

やはり運動するのも大事ですよね!
    無理ない程度に後で散歩にも行こうと思います☺️

初産で不安な事も多いですが、頑張ります💓!

• 9月15日
  • 🌈

🌈

そわそわしちゃいますよね😂
    周りからもまだ?とか生まれた?とか余計な一言言われたりしてイライラするかもですが絶対に生まれてくるので(笑)赤ちゃんのタイミング待ちましょ☺️💕

ゆっくり寝られるのあとわずかだし1人でのんびりお風呂とかも入れなくなるので、今のうちに美味しいもの食べてたくさん睡眠とってくださいね❤️

• 9月15日
  • kon

kon

毎晩、陣痛か?と思いますがそのまま朝を迎えるので、まだかー💦となってます…。笑
    そうですね、赤ちゃんが心地よい時に出てくれれば良いです☺️

温かいお言葉ありがとうございます😭💓
    出産までゆっくりのんびり過ごします☺️

• 9月15日