※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夫が出張中で子供たちが熱を出しているため、ストレスが溜まっています。病院で特別な隔離は不要と言われたが、神経質になってしまい、ストレスで頭痛がひどくなっています。家族が健康であることを心から願っています。

孤独かも💦

夫が1ヶ月出張。
身内は遠方です。
長女と末っ子が発熱でみんなお家にいるし、
末っ子は突発でグズグズ。

長女は隔離なんてとても無理な状態で
何度もリビングに来てしまいます🥵

ポカリなどの飲み物は子供が寝たすきに
安全確保した上で急いで徒歩1分(同じ通り沿い)の
スーパーへ買いにいってます。

病院では喉の風邪と突発と言われて特別な隔離は
不要だろうと言われましたが
つい神経質になってしまって。
もぉ4日そんな生活で頭痛くなってきました🥵

コメント

ささみうまい

毎日ホントお疲れ様です。
先日娘が突発になりたいへんな一週間でした😅😅😅

長女さんも発熱とのことでダブル看病&ワンオペ4日間。。。いやはや私にはとてもできる気がしません😂
旦那様も出張とのことで、一人でよく頑張られているなと思いますよヽ(=´▽`=)ノすごい!えらい!

お母さんも無理しすぎず、辛くて無理だとなる前に地域の保健師さんや民生委員さん、頼れる福祉施設にご相談されてくださいね💦

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    突発きついですよね💦
    気持ちが回らず唯一元気な真ん中っ子がぐずった時につい、○○は元気なんだから頑張って!と言ってしまいました😱

咳があると登園登校できないので、頼れるとこ調べておきます😭

• 9月15日