※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
妊娠・出産

つわりがつらいけど、旦那に支えられて頑張っています。2人目妊娠で喜んでくれて、毎日サポートしてくれる。感謝の気持ちでいっぱいです。

つわり辛いけど旦那のおかげで頑張れてる😢
普段イライラすることいっぱいだけど
子供が昔から大好きみたいで
さらに我が子となるとやばいみたいで😂
2人目妊娠発覚した時無言で家出て行ったと
思ったら葉酸大量に買ってきてて😂
毎日トツキトオカ開いてメッセージ見て
今日から9週だよ!つわりが今ピークみたい!
とか言ってきたりして(笑)
何か食べられるのある?って毎日仕事終わり
電話くれて夜ご飯の片付けまで全部やって
自分の弁当は毎日作っててそれ見て
申し訳なくなるけど、、つわり終わったら
恩返しします😭

コメント

チョコパフェ

素晴らしい旦那さんですね😊
私は息子妊娠中は幸いな事につわり軽かったので家事するのに苦ではなかったです。
食器の後片付けや家事もう少し私の旦那も見習ってやって欲しいと感じました。
共働きなのに私の負担が多いので笑

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    今は家事するのと上の子のお世話が1番辛くて😣
    うちも共働きですが色々やってもらってなんとか毎日
    やりくりできてます😭

    • 9月15日
えんがわ

素敵な旦那様ですね🥺
ほっこりしました🥺
我が家の旦那も基本的に
すごく協力的で
産休入ってぐうたらしてても
何も文句も言わず、
洗い物とかも手が荒れるからって
やってくれます🥺
世の中そんな旦那様ばかりだと
平和なのになと思いますね💕

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    旦那は2人目ずっと願ってたから余計嬉しいのかもしれません😂
    毎日色々辛いんですが
    本当に旦那のおかげでなんとか生きてます😣

    • 9月15日
  • えんがわ

    えんがわ

    それは旦那様嬉しいのでしょうね💕
    我が家は旦那がバツイチで
    前妻との間に2人子供がおり、
    男の子と女の子
    もう中3と小4でわりと
    大きいので、旦那からしたら
    3人目ですが楽しみにしてます💕
    旦那が楽しみにしてると
    嬉しいですよね🥰
    コロナ禍で大変な時期ですが、
    お互い出産がんばりましょう🥰

    • 9月15日