※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コロナ禍でマスク生活になり、顔の大半はマスクで隠れるからと思って日…

コロナ禍でマスク生活になり、顔の大半はマスクで隠れるからと思って日焼け止めしか塗っていませんでした😥
しかし、最近特にシミと毛穴が結構目立つようになって、まだ20代だしなんとかしたいって思って、シミや毛穴を隠せるファンデーションや下地をさがしてるのですが、どれがいいのかいまいち分からず😅
仕事柄、化粧をしても汗で落ちてしまうためコロナが流行る前から化粧をあまりしておらず化粧品について全然分かりません💦
シミや毛穴ケアの化粧水や乳液は使ってます!
いい下地やファンデーションがあれば、教えて欲しいです😣‼︎
いま専業主婦で自分にあまりお金かけられないし、自分にお金あげるなら子供や旦那さんに何かしてあげたいって思ってるので、コスパのいいのもで教えていただけるとすごく嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ

ポール&ジョーの下地は保湿力もカバー力もあるのでおすすめです!
マキアージュの下地もいいですよ!

私はポール&ジョーの下地にマキアージュのファンデーション使ってますがかなり毛穴綺麗に見えます!

あとマスクにほとんど付きません(^^)
マキアージュの方が確かお値段は安かったと思います。

私もあまりお金をかけられないので基本的に下地やファンデーションはお出かけの時にしか使いません。
普段のお散歩程度ならスキンアクアの日焼け止め+パウダーなんですが、トーンアップの日焼け止めなのでわりと毛穴隠れます👍

あとは、化粧品も大事ですが、シミが気になるとのことなので肌質に合った日焼け止めを塗るといいと思います♪