※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

12週の妊婦検診で、主治医から性別について言及された。エコーで男の子の可能性があると指摘され、エコー写真を見て女の子っぽいと感じた。性別が早くわかることに驚きを感じている。

赤ちゃんの性別について
いつもお世話になってます。
今日、妊婦検診でした。
12w3dです。
エコーのとき、主治医の先生に「上の子は女の子だよね?もしかしたら男の子かもしれない。ついてるような気がする。」と言われました。
そんなに早く性別ってわかるものですか?
横向きエコーだったんですが、確かにタマみたいな丸いのを見せられました。そんな大きなタマって付きますか?🐘笑
貰ったエコー写真に、ナブが写っている感じで、それを見ると女の子っぽいなと思いました。

何でもいいのでご意見頂けたら嬉しいです✨🙋

コメント

もな👠

ナブから判断したんですかね?💦

• すもも

すもも

ナブからって感じじゃなくて、タマみたいなのついてるって言われました。今の時期でそこまで見えるのかなぁと思いました😵💦

• 9月15日
  • すもも

すもも

返信ありがとうございます✨

• 9月15日
ぴよ子🔰

すみません💦
私も12w2dで8割男の子!って産婦人科で言われて驚きました‼️
こんなに早くわかるの!?って思って😂
すももさんのbabyはその後性別もずっと男の子ですか??

• すもも

すもも

遅くなりました!
    検診の度に揺るがず、男の子です!😆

• 2月11日