※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女の子を欲しいと思っていますが、男女どちらでもいいとも考えています。最近は女の子が欲しい気持ちが強くなり、将来のことも考えるようになりました。

女の子作る方法教えてくれませんか😅バカな質問ですみません。
金銭的の余裕を考え、子供は2人と決めてます!
性別とかどっちでもいいやーとか思ってたのですが
最初から女の子欲しくて、でも上の子が男の子で生まれたら超絶可愛くて2人目は男の子もかわいいからどっちでもいいや!
とか思ってたんですけど最近やっぱり女の子欲しい気持ちが強くて…お洋服とか…将来子供産むのかわからないけどもし自分の子供が産んだら孫に会いたい時に会えそうとか…なんか考えちゃうんです、笑実際自分がそうなので😅

コメント

ママリ

いまのところ、性別を決められる方法はないです。

気休めですが、産み分けやってる病院に通う、産み分けゼリー使ってみる、排卵日前にのみ性行為するなどがあります☺️

やっぱり2分の1の確率なので絶対はないと思います。

我が家は男の子2人、今回は女の子と言われていますがとくに何もしてないです。
産み分けしようかなーって思っていたときに授かったので何も考えずにって感じでした。
次男の時強く女の子希望していましたが男の子。

結果論ですが、私は強く思えば思うほど逆になりました!

おむすび

女の子より男の子の方が産むの大変みたいですよ
(男の人しかY染色体を持っていないのと、Y染色体は女の人の膣内で生きづらいため。などの理由で)

うちは男の子希望でしたが、
特に何もせず。
案の定姉妹になりました🌸

他の方がいうように生み分けゼリーや産婦人科に相談するのがいいと思います😊

はじめてママリ

生理28か29周期で、生理開始日の12日目にあっさり仲良しして、2人女の子うまれました!

男の子のときは、14日目に、少し激しめ笑 に、仲良ししました。

アーニー

食生活を変えられるなら、
女の子が欲しいときは男性が野菜をメインに食べる、男の子が欲しいときには女性が肉類をメインに食べる、といいそうです。

ぽめぽめ

病院通って、最高責任者である(笑)院長を指名して産み分けしましたが、希望と反対になりましたー😭

逆に性別に希望持たなかった第一子が希望通りだったり。

上にも書かれてる方がいらっしゃるように、強く希望するとそれとは逆の性別が産まれるような気がします💧
周りのママも希望無く授かった方の方が良い結果になって幸せそうですよ~😭

ママリん

着床前診断か、少しコスト抑えられるとしたら、マイクロソートとかですかね?