※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

34wでコロナワクチン2回目を受けました。翌日から寒気と倦怠感、24時間…

34wでコロナワクチン2回目を受けました。
翌日から寒気と倦怠感、24時間経過後から37.3℃程度の微熱(こんなに辛いのにこれしかないの⁉️って感じです)、48時間経とうとしていますが、まだ倦怠感と微熱が続いています。

息苦しさもあったのですが、これは妊娠後期特有のものなのか、まさかコロナにかかってしまっているのか😭

だいたい副反応は一日でおさまると思っていたのですが、何日も続いた方いらっしゃいますか?

お腹の子も心配だし、上の子も普通に保育園に行かせてしまっているのですが、この症状がおさまるまでお休みさせた方がいいでしょうか?😥

コメント

deleted user

副反応なら保育園は大丈夫だと思います。

主人が2回目終わったあとその日の夜から38.5以上熱出して2~3日寝込みました!

母は1週間ちょっと倦怠感あったみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日目を迎えてようやく良くなってきました💦
    丸2日寝込みました😥ご主人も大変でしたね、、
    教えていただきありがとうございました!

    • 9月16日
はじめてのママり🔰

私は3日くらい体調悪かったですか💦
完全にワクチン打つ前の体調に戻るには、2週間かかりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日目で少しよくなってきました!
    2週間も不調が続くとは、、
    たしかにまだ本調子ではないです、長引くの恐怖です😱
    教えていただきありがとうございました!

    • 9月16日
しおり

ええ…わかります…
私も微熱のわりに関節痛とか倦怠感がものすごいです😰

なんか高熱ならわかるけど何でだろ?って逆に怖いです…

妊娠後期は私も息苦しさかなりあってコロナ⁈って不安になりましたが生んだら戻りました😂😂


この身体の状態で育児しないといけないの辛すぎますよね😂

  • しおり

    しおり

    ちなみに私は1回目も異常な倦怠感と関節痛が続いて、完全に元気になるのに3週間かかりました…😭
    やっと自分の身体が戻ったのにもう打ちたくないと思いながら打ちました😂

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38℃はあるよね、と思っても微熱、体温計壊れてるんか⁉️ってイラつきました😂
    今朝倦怠感や微熱は良くなってきましたが、少し頭痛が残っています。
    何週間も不調が続く方もいるようなので私もそのタイプなのかな😥
    同じ方がいて少し安心しました!
    お互い早く良くなりますように😭
    ありがとうございました😊

    • 9月16日