※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーりん
雑談・つぶやき

雑談です❤︎最近トイレトレーニングを頑張ってる2歳8ヶ月の息子。トイレ…

雑談です❤︎
最近トイレトレーニングを頑張ってる2歳8ヶ月の息子。
トイレイヤイヤ期をグミで釣りながら乗り越えて、
なんだかんだお昼寝と夜寝るとき以外はパンツですごせるように!
はじめての子育てというのもあって、最初は本当に
トイレでする日はくるの、、?パンツ履く息子が想像できない、、!
と一進一退の進み具合に不安で泣きそうでしたが
子供の成長は素晴らしいですね。。しみじみ感動です。
昨日はお出かけ先でもトイレいけたし、今日ははじめてのパンツ登園まで!
もうすごすぎるぞ息子〜〜❤︎
ママが張り切って昨日買った可愛いパンツを履かせたら、
登園時にパパにこっそりパンツ大きくてズレる〜って言ってたのも可愛すぎる笑

まあまだ完全にはオムツとれてないのでいろいろ気が早いですが、
みなさんの最近すごいなあー!と子供に感動した出来事を教えてください❤︎
リアルだとなかなか自慢?と思われがちで言えないので
我が子を遠慮なく素晴らしがりましょう〜〜

コメント