※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz
家事・料理

ホットサンドメーカー持ってる人いますか?買ってみようと思ってて電源タ…

ホットサンドメーカー持ってる人いますか?
買ってみようと思ってて電源タイプと直火タイプで悩んでいます。
電源タイプはビタントニオのがプレートを取り外して洗えるし耳を切らなくてもいいので気になってます。
直火タイプはアイリスオーヤマの画像の商品が気になってます。
こちらも耳を切らずに焼けて洗いやすそうです。
ホットサンドメーカー使ったことある方、良かったところ悪かったところ教えてください!
主に旦那の昼ご飯に使おうと思ってて、6枚切りを使おうと思ってます。
パン同士が浮かなくて、くっついてくれるものがいいです!

コメント

シングルママ

直火タイプ使ってます!
私はズボラなので、朝ごはんにホットサンド作ったあとそこで卵焼きとかウインナーとかも焼いちゃうんで直火でよかったなと思ってます😂

• Liz

Liz

回答ありがとうございます😊
    私もズボラです😅
    画像貼るの忘れてました!💦
    アイリスオーヤマのは確認したらプレート部分がフラットじゃないのですが、そこで卵やウインナーを焼いてる画像ありました!
    ホットサンドの中にウインナーも入れたいなって思ってて、絶対焼いてから入れたほうが美味しそうなので先に焼くのにも使えますね!

• 9月15日
  • Liz

Liz

こういう風に使うことができるみたいですが凸凹してますがうまく焼けるのでしょうか?
    特に卵とか‥
    あいかさんのプレートは真っ直ぐですか?

• 9月15日
  • シングルママ

シングルママ

このアイリスオーヤマの全く同じもの使ってます!!
    油引けばくっつくことも無いですし焼けますよ✨
    真っ直ぐ?な卵焼きは無理ですがジグザグのキャラ弁みたいな可愛い卵焼きできます😂

• 9月15日
  • Liz

Liz

全く同じだったんですね!
    参考になります!
    この商品気になっているところがあるのですが、例えば卵を焼いたりして溝の部分きちんと洗えるのでしょうか?
    耳の焼け具合はどんな感じですか?
    パリパリになっているとか、普通にトーストとして焼いた時と同じ感じの食感とか知りたいです!

• 9月15日
  • シングルママ

シングルママ

洗えますよ〜!
    固いスポンジだとちょっとやりにくいのかな?とは思います。
    直火なので焼き具合にもよります🙌
    カリカリにもできますし、ふわふわのままにもできます!

• 9月15日
  • Liz

Liz

なるほど!
    あいかさんはこの商品気に入ってますか?
    ここがこうだったらいいのにって思うことありますか?

• 9月15日
  • シングルママ

シングルママ

他のもの使ったことないので比べる対象が有りませんが特に不便と思うことも無く気に入ってます!✨

• 9月15日
  • Liz

Liz

とても参考になりました!
    たくさん質問に答えていただいて、ありがとうございました😊

• 9月15日
Liz

貼り忘れていた画像です💦

ゆみ

アイリスオーヤマの電気のやつ使ってます😊耳は切らなくていいし、くっつくし、プレート外して洗えます😊