※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんがおかずのこだわりあってよく食べる方いらっしゃいますか?夜の…

旦那さんがおかずのこだわりあってよく食べる方いらっしゃいますか?

夜のみでお肉メガパック普通に食べるんですけど、魚、丼甘辛ダレ系などなどご飯が進まないみたいで好んでいません。
生姜焼き、野菜炒め、ニラ炒めを毎日交互で作ってと言われているのですが…

毎日メニューを考えてなくていいし楽なのですが私からすると野菜も魚も食べて欲しいです。
私も毎日同じメニューで飽きてしまいます💦
たまに他のメニューを取り入れるぐらいです!

何かこのおかずはご飯進むよといったものがあれば教えてください😭

コメント

ママリ

うちの夫はこだわりは特にないですがよく食べます!
だいたいニンニクと胡麻油入ってるやつは喜んで食べます🤔
ポン酢などのサッパリ系もダメですか?💧cmでもやってますが鶏肉のさっぱり煮とか‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤨
    さっぱり系もダメです…
    ほんとめんどくさいです😭
    作ったとしても➕生姜焼きして!と笑

    • 9月15日
3児のママリン

生姜焼き、焼肉のタレ、カツ、カレー、油淋鶏、照り焼きなどですかね。
私の旦那もガッツリしたものじゃないと
ご飯が進まないみたいです😅
ただ私は、自分が食べたいもの作りたいし子供達も食べれるものがいいので、旦那がこれじゃご飯が食べられないとか言い出したら納豆食べれば?とか海苔で食べな。って言ってます。
自分の好きなものばっか食卓に出ると思うなよって話です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれです😂
    めんどくさいですよね笑
    私だって食べたいものあるしってなります笑

    • 9月15日
るる

回鍋肉、酢豚とかよく出します笑
パプリカもいれて栄養たっぷりです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こないだ回鍋肉したんですけどあーこれ苦手なヤツって言われました😂
    また変に野菜入れると要らんもの入れんといてと言われるんです😂

    • 9月15日
  • るる

    るる

    くそうざいやつですね😇そんな旦那さんには生野菜を…😂

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにです😂
    嫌いな食材詰め合わせ弁当でも作ろうかな😂

    • 9月16日
  • るる

    るる

    それ最高ですね😳

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高すぎますよね😂
    ほんとわがまま言うなら自分で作れって感じです!(笑)

    • 9月19日