※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

土曜日に右上の親知らずを抜きました。根っこの1つが曲がっていたので少…

土曜日に右上の親知らずを抜きました。
根っこの1つが曲がっていたので少し時間は掛かりましたが1分もかからず抜けました。
出血もそこまでなく今は完全に止まってます。
痛みも口内炎?なのかほっぺた辺りが少し違和感がある感じです。

一昨日くらいからなぜか右上犬歯辺りが痛みます😥
最初は全体的に違和感があったので仕方ないかなーと思ってたのですが、今は確実に犬歯あたりが痛いのがはっきり分かります。
抜歯翌日までは怖くてうがい薬のみでしたがそれ以降は歯磨きしてます。
親知らず抜歯と関係あるのでしょうか?それとも虫歯?
似たような経験がある方いらっしゃったら教えてください!!

コメント