※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、性行為について悩んでいます。出産前にしたいけど、乳首の痛みや性欲の変化が心配です。みなさんはどう思いますか?

朝から下の話すみません🙇‍♀️
お迎え棒したことある方いますか?
お腹がカチカチになっても通常の仲良しみたいにお互いいくまで全部同じようにしますか?
妊娠中1回も仲良しで下も触らせず入れてなくて、胸だけ触らせてお手伝いしてますが、乳首をたくさん刺激されるのでお腹張ります。
今はまだ性欲もあるし感じやすいですが、出産したらホルモンの関係もあるのと、睡眠不足すぎて疲れてるし授乳で乳首はヒリヒリに痛いしおっぱいも岩のようにガチガチになって痛くて数ヶ月性欲ゼロになります😅
なので出産前にしたいと思うのと、1人目が予定日5日こえたので生産期になったら普通にしてもいいのかなと考えてますがみなさんどうですか?🤔

コメント

aohn

お迎え棒しました🙆‍♀️

お腹がカチカチに張ってたら途中でもやめた方がいいと思います😢💦
普段通りではなく優しくゆっくりやるのがいいと思います!
あと生で中出しは感染症の危険性もおるので主さんが仰る通り避妊はきちんとした方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですね⭐️よく考えます😃

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

乳首は子宮収縮するので触らない方がいいですよ。生出しもダメです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 9月15日

お迎え棒は生で中に出すことみたいですね!ゴム付けてするのはただのセックスかと😂
私も1人目の時予定日超えたのでお迎え棒試してみたら次の日の明け方から陣痛きたので、2人目は正産期入ってから2回試しましたががまだ産まれてません😂
自己責任なので怖いならやらない方がいいと思います!
正産期入ったらどんどんお腹張らせてー!乳首マッサージしてー!って言われるので触られるのは別にいいんじゃないですかね?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生で出すことなんですね!
    生産期に入ってからは張っても大丈夫なんですね👀
    もう少しで出産ですね!頑張ってください😃✨

• 9月15日