※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
雑談・つぶやき

愚痴です、もしよければご意見下さい。予定日まであと2日。里帰り中です…

愚痴です、もしよければご意見下さい。
予定日まであと2日。里帰り中です。
生まれる気配ナシ、、、
病院の先生には予定日一週間過ぎたら促進剤打つので入院しましょうねって言われました。
40w4dの日に旦那が飲み会があるって言ってます。
遠くなので陣痛なり破水なりで旦那には夕方6時頃までに連絡しないと立会いは間に合いません。

だからって、飲み会いくかぁ???
もしその夜に私が陣痛きてもがいてる時、お前は飲み会で楽しくお酒飲んでるっていうこと???

促進剤打つの嫌だからできれば早く陣痛きてほしいけど、入院日が決まってた方が立会いには都合が良い…
っていうか、なんで飲み会行くとか言うの〜〜

焦りと旦那へのイライラと、なんだか泣けてきて( ; ; )。
旦那は私が泣いてる理由を『促進剤が怖いから』だと思ってます。
違うから。。案外母子のことどうでも良いのね〜〜

コメント

☆★☆

分かります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💦

ウチも一緒ですよ~😩

もう予定日も過ぎてて子宮も全然開いてなくて、来週の月曜日から入院して子宮広げて、促進剤使っての出産になるんですが、月曜日、旦那はゴルフです(^^;
その後は飲み会です(^^;

そして私が入院してる間に、誰と飲みに行くとか!予定ばっかり立ててます(怒)

こんなモンなんですね~(*_*)
情けないやら悲しいやら不安やらでフラフラです(^^;

• きのこ

きのこ

遅れてすみません😵
    まーさんはもうお産終わりましたか??
    私はまだ生まれてないので今日、来週入院予約してきました!
    おかげさまで旦那と話し合いしまして、イライラは収まりました…
    まーさんが安産で可愛い赤ちゃんと会えてますように❤️❤️

• 10月4日
  • ☆★☆

☆★☆

昨日、緊急帝王切開で産みました(*´ο`*)
    昨日ばかりは旦那も優しかったです(笑)

まぁ今日からの独身ライフにウキウキしてるようでしたが(笑)

pccinさんもお産、頑張って下さいねー😀✨

• 10月5日