※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERKP
その他の疑問

コロナワクチンの副反応皆さんどんな感じでしたか?接種して何時間後ぐら…

コロナワクチンの副反応
皆さんどんな感じでしたか?

接種して何時間後ぐらいに
発熱しましたか?

わたしは1回目は腕がジワジワと
重だるく倦怠感もあり眠く
腕が上がらない程痛みが強かったです。

本日2回目接種しましたが
腕は筋肉痛のような痛みで
腕はあがります。
頭痛が酷いくらいです。

このまま熱が出ない事が一番ですが
明日に倦怠感や熱が出るのかなと
考えてしまって眠れなくなりました(笑)

副反応は個人差ありますし、
人それぞれですが他の方の
体験談をお聞きしたく質問しました★

コメント

ままり

私は1回目は腕がちょっと痛いくらいでした。
2回目は摂取当日は軽い頭痛程度で翌朝7時に目が覚めた時には38度超えて体中が痛くて筋肉痛のような…インフルエンザになった時のような感覚でした。その日の22時には熱も下がり筋肉痛も無くなりました😃

ホントにこればっかりは体質なんでそれぞれですよね😓

  • ERKP

    ERKP

    一回目は軽めだったのですね!

    やっぱり翌日に熱が
    出るのですね( ´•̥ω•̥` )
    体中が痛いのはお辛かったですね💦

    インフルエンザ…
    子供から移ったインフルエンザ凄く辛かったの今でも
    覚えてます。。

    明日の朝が怖いですが
    こればかりは分からないですもんね🥲

    ちなみにファイザーですか?

    • 9月15日
  • ままり

    ままり


    モデルナでした!

    必ず熱が出る訳ではないので、とりあえず寝てしまいましょう😃

    熱出ませんように😌✨

    • 9月15日
  • ERKP

    ERKP

    副反応の症状は
    人それぞれですもんね( ´•̥ω•̥` )

    ありがとうございます😭✨

    • 9月15日
 ✩ m a r o ✩

私は2週間前に
ファイザーで2回目を接種しました☺️☺️

11時予約で打ちましたが、
日中も夕方も大丈夫でしたが、
夜中1時くらいに寒気、節々が痛くなり
熱が出る前の症状が現れまそたが我慢できる程度だったので、寝ようと思い寝ました!!
朝5時頃熱をはかると
39.0でした!🤣🤣
久しぶりの熱で凄くキツかったです。

解熱剤を飲みなんとか過ごしました!
3日目の夕方にやっと熱が下がりました😂😂😂😂

  • ERKP

    ERKP

    わたし2回目が今日の
    10:30に接種しました!

    えーーーーーーー。。
    39℃ってかなり
    お辛かったですね😭

    今は大丈夫って思って
    油断してはだめですね🥲
    今なんともないので
    油断しちゃってました。笑

    3日目の夕方まで
    高熱は大変でしたね😫

    なんか眠くなくて
    寝れなくて…笑笑
    朝が来るのが怖いです😱

    • 9月15日
  •  ✩ m a r o ✩

    ✩ m a r o ✩

    分かります!笑
    ドキドキソワソワして寝れないですよね笑
    でも周りから話を聞いてたので、
    寝れる時に寝ようって思って寝ました😄😄😄

    副反応は人それぞれなので、
    高熱が出なければいいなぁと思います(><)

    無理されずに!
    明日はもう何もしない一日でお過ごしください!!☺️☺️

    ご飯もレトルト、テキトーで!😍

    • 9月15日
  • ERKP

    ERKP

    ほんとドキドキソワソワで
    眠れないです🤣笑

    確かに寝れる時に寝るのが
    一番いいですよね🥲

    あたたかいお言葉
    ありがとうございます😭♥️

    家事が疎かになって
    しまいますが仕方ないですよね(笑)
    ご飯手抜きまんまんですよ😍
    こういう日は仕方ないと
    レトルト買っておきました(笑)

    ごめんね子供たち。
    ごめんね旦那よ。笑

    • 9月15日