※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

ひたちなかの病院での出産について教えてください。母子同室か別室か、入院期間や退院までの流れ、子供との一緒の時間など知りたいです。

ひたちなか 母と子の病院にて出産を控えています。
コロナ禍の中、面会等が厳しくなってると思いますが、出産〜退院の流れを知りたいです。

今は完全個室ですが、母子同室と別室どちらでしょうか。また、選ぶことも可能なのでしょうか。

ちなみに、何キロまでの出産?でしたら通常日数での入院??ですか?

ずっと一緒にいることはできますか?
それとも何日間や何時間かは預けることになるのでしょうか。
状況や病院によって様々かもしれませんが、たくさんのご出産された方の体験談を教えていただけると嬉しいです。

初めての出産なので、調べ方や聞き方がわからず、、、。
分かりづらかったらすみません。😢
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

愛

今年3月に3600gの男の子を出産しました☺️

私の所も立会い面会NGでした🥲
私は普通分娩で6日間入院しました。
お部屋は事前に個室、2人部屋、4人部屋(無料)と選べたのですが、
できれば個室と希望を出しましたが空きがなく、4人部屋になりましたが私ひとりでした😆

私は分娩中に40℃の熱を出してしまい、赤ちゃんにも負担がかかっていたため出産してから2日目で母子同室の許可がおりました。
私の産院では夜間はナースステーションに預けることができるのでゆっくり休むことができました😆

• ちゅん

ちゅん

ありがとうございます😊
    そうだったんですね!

たしかに夜間は預けた方がゆっくり休めそうですね😌✨
    初めてなので、早いうちから一緒にいたいと思ってますが、自分の身体を大事にするのもひとつですね💦

ありがとうございます❤️

• 9月15日