※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

R先生から性別判定のメールが届きました。完璧な写りと書かれており、覆る可能性は低そうです。経験者の話を聞きたいです。

R先生について

R先生に性別判定をしてもらっています☺️
今日完全確定のメールを頂いたんですが、
画像(メールのスクショ)に完璧な写りとまで
書かれているのですが、ここから覆る事は
あまり無さそうでしょうか…?🥺

ここまでハッキリと書いてもらっていると
覆る事は考えにくいと思いたいのですが…😳

R先生に診断してもらった事のある方など
もし宜しければお話聞かせて下さい☺️

コメント

答えになってなくて申し訳ないですが、もしこのまま女の子の物を準備して、生まれたのが男の子だった場合、準備した女の子用のベビー用品代って返ってくるんですかね😂

こんなに言い切れるなんてすごい自信ですね😳😳!

• m

m

確かに…!!
    無難な色や柄で揃えなきゃですね🤭💕笑

• 9月15日

退会ユーザー

Rせんせいに見てもらうのってお金っていくらかかるのですか??😳

• 9月15日
  • m

m

確か今年の4月頃から値上がりして、動画だと5千円でした☺️
    静止画でも一応診てもらえるみたいなんですけど、静止画だと診たい所が写ってないなどあるみたいで動画の方が正確みたいです🥺✊

• 9月15日

退会ユーザー

調べてもよくわからなかったので教えていただきありがとう御座います💞🤣!
    逆に質問してしまっているすみません🙇

• 9月15日
Oガール

r先生、スクショでの判定はしていないとメールの文面にありましたが、スクショ以外も画像があったのでしょうか?

完全確定はまず覆らないと聞きますので、そのまま女の子でいいと思いますよー(^^)
私も今回16週で完全確定、クリニックでもずっと女の子と言われています。

• m

m

分かりづらい文章ですみません💦
    この画像が、R先生のメールをスクショしたものという意味です☺️
    判定はエコー動画でして頂きました☺️

そうなんですね😳✨
    アドバイスありがとうございます☺️

• 9月15日
  • Oガール

Oガール

なるほど、動画ですね。
    動画は精度もより高いので、間違いないと思いますよ。
    完全確定後に性別が違った場合は返金されると聞きました。
    有名な方ですしね。
    Facebookも本名でやっていて、そこにも患者さんからのメッセージが多いです。慕われてるのがよくわかります(^^)

• 9月15日
  • m

m

毎回何秒と何秒の部分で〜と返信して下さるので、プロの方は凄い…!といつも思います😳💕
    Facebookもしておられるんですね!☺️
    患者さんから慕われるお医者様に診てもらえて良かったです😊

• 9月15日
。.えり* ゚

R先生に3回目(3人目)の依頼をして13wで完全確定いただきました😳
3人目でこんなに早く分かるなんてびっくりですが、年々R先生の判定する精度と速度が上がってる気がします😳!スゴイ…
私は3人とも当たっているので完全確定=100%でいいと思います😊

• m

m

13週で完全確定したんですね!😳
    病院の確定より2ヶ月くらい早い…!!笑
    教えて頂いてありがとうございます☺️💕

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私は18wで女児完全確定もらって、22wで主治医からも女の子かなと言われたのでほぼ女の子かなと思ってます😊

完全確定もらった時は私も信じられなくてTwitterで覆った人いないか調べたりしたのですが、私が探した限りは2人いらっしゃいました😂
なので女の子ですしまだちょっと変わる可能性あるのかそわそわしてます🤣

完璧な写りで女性器が見えてたらほぼ確定かと思います🥰