※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ♡
子育て・グッズ

セリアのマグマグスパウト使ってらっしゃる方いたら使い心地など教えて下さい😃💡✨

セリアのマグマグスパウト使ってらっしゃる方いたら使い心地など教えて下さい😃💡✨

コメント

でんすけママ

使いましたー!ダメでしたー!笑
ダメ元で買ったからいいんですけどね(^^;
飲み口が全然口と合っておらずダラダラこぼれました。根気強くやればいけたのかもしれませんが、すぐにやめてしまいました(^^;
でもコップとしては使ってます!

• きなこ♡

きなこ♡

回答ありがとうございます♡

今日セリアで見つけたんですけど😁✨
    飲み口の部分もプラスチック製で固い感じですよね💦
    買おうか迷ったんですけど結局買いませんでした😅

• 10月1日
  • でんすけママ

でんすけママ

そうなんです。どちらが上か下かも分かりにくく、コップの形状から判断すると飲み口の形状がどうも合わず(^^;
    でももしかしたらYU✩*。さん
    のお子様には合うかもしれないし、100円ですし、試してみてもいいかもしれませんけどね(^^;

• 10月1日
  • きなこ♡

きなこ♡

100円ですしね😁笑
    自分で吸って飲むやつなのかなって思ってたけどこれは逆さまにしたら飲み物が中から出てくるタイプみたいですよね😅

もう少し考えてみま~す😂👍

• 10月1日

私もこのスパウトのとストロー指せるタイプと両方買いました。スパウトのを初めて使ってみましたが、お互いに初めてで口からダラダラ出てるだけで飲めておらず、次の日は違うスパウトのではこぼしながらも、飲めてました。
なので、お蔵入りしそうです(^_^;)

• きなこ♡

きなこ♡

スパウトが欲しくてセリアで見つけた時は衝撃だったんですけどね😁笑
    でも実際手に取ってみたら飲み口もプラスチック製で固い感じだし、何か私の欲しいスパウトとはちょっと違った感じで😅😅😅💦

皆さんの様子みてると何か使いにくそうですね💦

• 10月1日
☆🐵☆

使ってましたが 口にいれて逆さにするとダラダラーって感じで飲んではなさそうでした!
スパウトってそういうものだと思ってましたが違うのかな😂?
練習にと思って買いましたが うちは1日でストローから吸えるようになったので スパウトは全然使わず専らストローマグです\(^^)/

• きなこ♡

きなこ♡

私も練習用にスパウトが欲しくて😂
    でも皆さんの様子みてると何か使いにくそうだし買うならちゃんとしたやつ買ったほうがいいのかなと思ったり😅😅😅💦

ストローはどのくらいの時期から吸えるようになりましたか?

• 10月1日
  • ☆🐵☆

☆🐵☆

遅れてすみません😢
    長く使おうと思うならスパウトからストローにバージョンアップできるやつがいいかもですね!うちは買おうと思ったんですけどストローやってみたら意外とすんなりいけたので ちゃんとしたやつはストローマグのみのものを買いました\(^^)/マグマグセットで検索したら色んな種類のものがでてきますが 一応画像載せときます😉

うちは息子がかなり大きめで4ヶ月検診の時に先生からもう食べたそうなら始めてもいいよーと言われて4ヶ月半から離乳食始めてた、、というのもあるかもですが5ヶ月ちょっと前にはストローで飲んでました!

• 10月2日